Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ディープインパクト◆凱旋門賞直前

さて凱旋門賞まであと2日あまりです。

今日枠順が発表されました。


1 ハリケーンラン Hurricane Run(牡4、仏・K.ファロン)

2 ディープインパクト(牡4、栗東・武豊)

3 ベストネーム Best Name(牡3、仏・O.ペリエ)

4 レイルリンク Rail Link(牡3、仏・S.パスキエ)

5 プライド Pride(牝6、仏・C.ルメール)

6 シロッコ Shirocco(牡5、仏・C.スミヨン)

7 アイリッシュウェルズ Irish Wells(牡3、仏・D.ブフ)

8 シックスティーズアイコン Sixties Icon(牡3、英・L.デットーリ)


見ての通りディープインパクトは2枠です。

レース当日のロンシャン競馬場では凱旋門賞の3レース前から

内の仮サクが外され、内ラチ沿いは非常に馬場状態がよい。

内枠であるライバル・ハリケーンランとディープインパクトにとって

かなり有利。

レース序盤は内ラチ沿いにハリケーンランを前に行かせて

足を温存する作戦だろう。

4コーナー手前では中段上位から

うまく武豊が外へ持ち出せるかが一番のポイント。

頭数が少ないのであまり心配はいらないと思うが・・。

最後は大外一気で悔いの無い走りを見せてほしいもんだ!
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

