Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




芦屋浜へ

今日は休みだったので、銀行へ届け入れにいくついでに
芦屋浜へ散歩に出かけた。

久々にカメラを持っていったので少し写真も撮ってきた。


20060904181920.jpgここから宮川沿いに河口まで降りてみた。大体800mくらいか?
左手に見えるダイエーはいつのまにかグルメシティに変わっている。


20060904182138.jpg河口へ着くとのじぎく国体の看板が設置されている。
この運河のようなところでカヌー大会が行われるらしい。
夏祭りになるとドラゴンボートレースが毎年開かれる。


20060904182446.jpgここが昔は海岸だったが今は向こう岸に新たに埋立地ができ、
この「あゆみばし」を渡る。


20060904182952.jpg渡りきったあと西の方へ行き、新しくできた人口浜まで来た。
泳げるらしいがあいにく海水パンツは持ち合わせていない。


20060904183229.jpg砂浜は結構綺麗だ。相変わらず犬を連れた人が多い。


20060904183532.jpgもう少し南の方へいくとやっと海岸に出た。
ツリラーの人々を多く見かける。以前この辺りがビッグフィッシングで
取り上げられたこともあってなかなかの釣り場らしい。


20060904183821.jpg奥の方までまんべんなくツリラーが釣っている。
この微妙な間隔は鴨川に並ぶカップルのそれと同じだ。
個人的には西宮浜の防波堤の方がおすすめ。


20060904184057.jpg
海岸から引き返し、以前FC帰宅でフットサルをしていたコート
のとなりに出来たなかなか立派な競技場に来た。

今度はどこへ行こう・・・。
関連記事


Comments

Leave a Comment


Body

Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

