Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


【サッカー】中田英寿の全盛期!Hidetoshi NAKATA



この頃って民放で中田の試合が放送されてたんだよな・・・。
パルマのとき、ムトゥとアドリアーノの三人で仕掛けていく時はすげーわくわくしながら観てたなぁ。

この動画の編集の仕方がうまいのもあるけど、
中田さんやっぱスゲーわ・・・。
あ、ウイイレの日本代表にいれるの忘れてたわ・・・;
関連記事


この頃って民放で中田の試合が放送されてたんだよな・・・。パルマのとき、ムトゥとアドリアーノの三人観てたなぁ。この動画の編集の仕方がうまいのもあるけど、中田さんやっぱスゲーわ・・・。あ、ウイイレの日本代表

Comments

Leave a Comment


Body

Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター