Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




アジとか・・・@芦屋浜ベランダ 芦屋

この前タイムズプラスっていうカーシェアの登録したんで、
青G乗せて、さっそく借りてみましたよ。
車運転するの2年ぶりくらいだったけどそこそこ事故らずに乗れました。
これもすべてニードフォースピードシフトで練習したおかげです。

目的も無く車借りるのも何なんで釣り行くことにしました。
芦屋浜なんで車で行くほどの距離でもないわけですが・・・。
青Gが釣りをほとんどしたことなかったみたいで丁度よかった。

微妙な時間だったんで夜通しサビキを垂らすも全くHITせず(笑)
殆ど話してたんかな・・?学生時代思い出しました^^

Picture 1
iPhone3GS

朝焼けが滲んできた頃にジワジワ時合いが来始めました!

Picture 2
アジ 約14cmくらい

Picture 3
小さいカマスかな?? 14cmくらい

時合いが結構短かったんであんまり数は釣れなかったけど、青Gも釣れたんで良かったかな。

こういうサイズってどう食せばいいのか思案中・・・
アジ南蛮と焼きカマスがベターですかね・・・?
てかこれ本当にカマス???わかりません。


釣果(2人合計)
アジ7
子カマス?6
関連記事


Comments

釣りめっちゃハードやねんなー、起きたん16時やったわw

片栗粉つけて揚げようぜ!

釣り15年ぶりくらいにやったけどおもろかったわ^^
もっと大きいの釣れると面白いねんけどな~
魚は俺が責任もって頂いたわ。
フライなかなかうまかった。

Leave a Comment


Body

Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

