Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




もうすぐ公開「ノルウェイの森」

今日は朝から久しぶりのサッカーでもする予定だったんだけど、
予報通り生憎の雨で中止。

久々の休みも雨だから洗濯も干せないし、掃除だけしてずっと寝てた。
珍しく家から一歩も外に出なかったな。

この前貸してた「ノルウェイの森」が帰ってきたので
久しぶりに読んでる。

12月11日に映画が公開!!!
でもどうやっても2時間で収められるんかな・・・?
序盤の突撃隊の話以外カットできんわ!

直子役の菊地凛子はあいかわらず賛否両論たしかにね・・・。
でもかといって他にだれか当てようにも思い浮かばないかな・・・。

突撃隊はもう中学生あたりでいいんじゃね?

なんだかんだ言って絶対見に行くと思うけどなぁ(笑)

昼に存分に寝たせいで、現在深夜3:51眠くないんだけど
明日は早番というかあと5時間くらいで仕事行かないと。

でもこのまま寝ずに行くと絶対後悔するいつものパターン。
関連記事


Comments

お茶村上はるき好きなんやっけ?
読んだことない。おもしろいの?^^
村上春樹の本好きっすよ!
ちょっと前の物までは殆ど読んでまっさ!
でも初期の三部作とかが一番好きね。

ほかは宮本輝とか龍とかも好き。
「希望の国のエクソダス」はおもろかった。
あとは「昭和歌謡大全集」
どちらも村上龍のやつで昭和歌謡大全集は映画も
何年か前にやっとったで。
お茶小説好きなんやなー!!

全く無知やわw

自分で書かへんの?

Leave a Comment


Body

Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

