Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


イカ釣り ~舞子~

舞子で剣先イカが連れまくってるらしく、久々に釣りに行ったで!

フィッシングMAXでイカのエギを買って毎度の茶田くんの車で舞子までGO!

さすが車。40分くらいで着いちゃった。

エビのエギが二連になってる仕掛けで早速始めまっさ!

おう!?
いきなりピクりだしたで!!

あげてみると…



剣先イカや!!
でも小さいっ!!

前回太刀魚ボウズの汚名返上のヒットでテンション上がってきたで!

その後沈黙が続き、
遅番上がりで来たので、遅めの晩ご飯にしまっさ!



さて、気合入れ直して投げまくるで!

同じく三連+1のエギで挑戦の茶田くんもイカゲット!

エギじゃなく浮きで挑戦のアクアマリンは苦戦の様子。

んー、
思ったより釣れません。

その後俺も1杯、茶田くん3杯イカゲットし、お馴染みの兵庫突堤へ移動することに。

仮眠無しの俺結構瀕死。

兵庫突堤では太刀魚狙いに。
さすが週末だけあってかなりの人出。浮き釣りが多い様子。

俺はワインドでしゃくしゃくいきました。

波、風ともに釣り日和だったが、
釣果には反映されず、太刀魚は三人とも不発に。



餌のキビナゴが余りまくったので猫ちゃんにあげました。さすが人馴れしとるわ(笑)

釣果(3人合計)

・剣先イカ 6

帰って即寝して、
明くる日刺身にしてみました。



2杯だけなんで少ないけど(笑)
めっちゃUMAAAA!!!

スルメイカより数倍美味かった!

いや~夏も終わりですねー;;

残暑厳しそうですが夏らしい曲で和んでや~
また真心ブラザーズやけど(笑)

関連記事
スポンサーサイト


Comments

スキマ×真心

いい!!
コメントありがとうございます。
サマーヌードいつ聞いてもええ曲や~
夏は終わりや!!

そろそろ本気出す!!
出すんか!!!
出すんやな!!!!
10月から本気だす!!

Leave a Comment


Body

Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

