Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


こんばんは・・・

俺がハマりにハマってたボンバーマンオンラインも
今年の7月いっぱいで終了しちゃって
あんまりPCつかってませんでした。

エロサイトさえ見る気が起こりません。
この前「bomberman online international」とかいう
海外のBOの海賊版サーバーで
ついに日本サーバーができたので少しやってます・・。


もうすぐ誕生日ということで、
僕もついにおっさんの仲間入りを果たしそうです。
本当にありがとうございました。


そういえばこの前、
僕がたまに見ている「いい言葉ねっと」っつーサイトを見てて、
「泣ける2ちゃんねる」てサイトに漂着したんだけど、
なんか2ちゃんねるのスレッドの中からいい話を集めたサイトらしく、
なかなか面白かったわけだが、

その中で
従姉に恋をした」っていう話があったんだけど、
なかなかおもしろい恋愛小説を読んでいるみたいで
読み応えがあった。
悲しい話だったけどいい話だった。

寝る前に携帯で読んでたんだけど、ついつい引き込まれて
結局最後まで読んでしまった・・・。
(長いから携帯よりPCがおすすめ)

それはそうと、
99SHOPにたまに行くんだが、
最近変な歌がしょっちゅう流れている。
「♪分かって欲しいの一生懸命~独りよがりの独り言~なんとか」
連呼する変な歌しってますか?

冒険団とかいうよくわからん団体が歌ってるみたいなんだけど・・・。
調べてもよくわからん。
一回聞くと耳にこびりつくわ・・・

関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment


Body

Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

