Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
10




かろうじて生きてるぜ!


iPhone3GS

国指定史跡 西宮砲台

江戸時代末、国防不安を感じた江戸幕府は、勝海舟の建議を入れて、摂海防備のため砲台を築いた。

この砲台はその一つである。
高さ十二メートル、直径十七メートル、構造は石造三層の円堡で、二層目の側面に砲眼十一個を開き、大砲二門をすえて筒口を四方に向ける装備であった。文久三年(一八三六年)から慶応二年(一八六六年)の間に築造されたが、空砲を試射したところ、砲煙が堡内にたちこめ、実際には使用されなかった。
明治十七年(一八八四年)火災により内部の木造構架を焼失したが、昭和四十九年(一九七四年)の修復工事により、外部構造が復元補強された。   

西宮市教育委員会

歴史!歴史!歴史!


10月すごくへこむ。

今月誕生日です。ありがとうございます。
老いていくことはそれなりに覚悟しているつもりです。

10月って今年もあと二カ月って考えると凄く凹みます。
誕生日ってのも凹みます。

朝は久しぶりにPCのライブラリを整理してたら気付けば懐かしい曲ばかり聞いてたわ・・・。



wam!のケアレスウィスパーをhydeさんがカバーして歌ってるんだけどこっちのほうが断然上手い(笑)
イントロのサックスがかっこよくて俺もサックスとかトランペットとか管楽器したくなった。
ソロで演奏してもかっこいいしな。ピアノとかみたいに。



このPVの頃がよかったなぁ・・・。今もかわいいけど。


どっちも12年くらい前なんだよな・・・俺もまだ10代だわ。


Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

