Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
08




新作です!!!!

熱い夏、コレを食べて乗り切れ!!!!!!









「正直、驚きの食感でした・・・。」大阪府 Tさん










「やっぱり、一日の唯一の楽しみは抹茶ソーダとこれを食べる時ですよね。」兵庫県 Oさん


















icebanana.jpg

作り方は簡単!
1cm幅程度にカットしたバナナを冷凍しよう!!!!


アジとか・・・@芦屋浜ベランダ 芦屋

この前タイムズプラスっていうカーシェアの登録したんで、
青G乗せて、さっそく借りてみましたよ。
車運転するの2年ぶりくらいだったけどそこそこ事故らずに乗れました。
これもすべてニードフォースピードシフトで練習したおかげです。

目的も無く車借りるのも何なんで釣り行くことにしました。
芦屋浜なんで車で行くほどの距離でもないわけですが・・・。
青Gが釣りをほとんどしたことなかったみたいで丁度よかった。

微妙な時間だったんで夜通しサビキを垂らすも全くHITせず(笑)
殆ど話してたんかな・・?学生時代思い出しました^^

Picture 1
iPhone3GS

朝焼けが滲んできた頃にジワジワ時合いが来始めました!

Picture 2
アジ 約14cmくらい

Picture 3
小さいカマスかな?? 14cmくらい

時合いが結構短かったんであんまり数は釣れなかったけど、青Gも釣れたんで良かったかな。

こういうサイズってどう食せばいいのか思案中・・・
アジ南蛮と焼きカマスがベターですかね・・・?
てかこれ本当にカマス???わかりません。


釣果(2人合計)
アジ7
子カマス?6

暑さにも・・・

大分慣れた俺。
例年になく日焼けしてます。なんでだ。

今日はこれから流行るドリンクを紹介する。

DSC_0003.jpg

「抹茶ソーダ」だ。

簡単に言うと、ソーダ(サイダー)に抹茶とシロップを溶かした逸品。
写真はちょっと気持ち悪い色してるけど、抹茶の分量をもう少し少なめに調整したら
少し透明度が出てさわやかな感じに仕上がる予感。

味は俺はいかしてる。

プリンターのインクを楽天かどっかで注文してたのに、思った以上に遅く間に合わないんで
YAMADA電気に買いに行ったんだけど、
コーナン寄ってたらついでにniceなアイテムも仕入れてきましたよ★

201181.jpg

LEDランタン!!

ランタンって語呂かわいいな。犬飼ったらランタンって名前にしよう。

この前の釣りであったらいいな~と思ってちょっと見に行ったら良さげ。安かったし。


Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

