Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
12




この空気いいわ~

こんにちは。
今年もあと3日?ですがよろしく。

最近PVいわゆるプロモーションビデオ鑑賞にハマってるんですが、
この「OK go」ってバンドのPVは結構有名みたいです
この全身タイツのインパクトに引き寄せられ見たわけですが最高。




このセンス、出せそうでなかなか出せないよねぇ~

このほかピタゴラスイッチの装置みたいなPVもなかなか(笑)

でもCD買おうとはあんまり・・・ いい曲もあると思いますが!


ココイチ3辛恐るるに足らず…

今日は遅番上がりでココイチに出陣してきたで。

前回2辛で少し手応えを感じたものの、凡庸の範囲内だったので
3辛に挑戦や!

連れ二人は予想に反して2辛と甘っちょろいチョイス。
お姉さん汗だく作戦失敗や!!

菜食主義の俺はほうれん草カレーをチョイス。

2辛とは黒さが違う。
ふた口目で耳の後ろあたりが発熱気味。

前回とーるが4辛で結構苦戦してたのを見ていたので警戒したが恐るるに足らず。

顔からは結構汗がでたがなんとか完食や!

ていうかほうれん草カレーのほうれん草が苦い。
オムエッグにしたら良かった。

次は4辛でココイチに一矢報いるで!!

今年もあと20日と少し・・・orz

こんにちは。

ところで「おちんちんフォント」の特集のページを見てて、

20100115-00001082-r25-001-2-view.jpg

「『J』は俺の肖像権を侵害している」

というコメントが寄せられているのを知り思わず仲間wwと少し親近感を覚えてみた。
でも俺は「し」なんだけど(笑)

おちんちんフォントひらがな版も作ってもらわないと(笑)

今週~来週は連ドラ最終回が多いけど。一通り見たのって「秘密」だけやったね。
というかこの時間帯のドラマしか見れないからかもしれんけど・・・

これ蔵ちゃんが可哀相過ぎるって。

てかはやく原作も読みたくなってきたんですが。
ブックオフの100均コーナー見てもなかなか無いんですわ・・・。


Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

