Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
22
24
26
27
28
29
30
11


誠ってホント最低。世界いいw

鬱アニメとして有名らしい「School Days」

結構前におススメされて観てみたけどさすがに軽く鬱ったわw
そしてやっぱり「誠氏ね!」ですね。

半分メモ代わりに、そしておススメにと揃えてみた。

1 「告白」

Watch School Days 1 Spanish in Entertainment | View More Free Videos Online at Veoh.com


2 「二人の距離」

Watch School Days 2 Spanish in Entertainment | View More Free Videos Online at Veoh.com


3 「すれ違う想い」

Watch School Days 3 Spanish in Entertainment | View More Free Videos Online at Veoh.com


4 「無垢」

Watch School Days 4 Spanish in Entertainment | View More Free Videos Online at Veoh.com


5 「波紋」

Watch School Days 5 Spanish in Entertainment | View More Free Videos Online at Veoh.com


6 「明かされた関係」

Watch School Days 06 Spanish in Entertainment | View More Free Videos Online at Veoh.com


7 「前夜祭」

Watch School Days 7 Spanish in Entertainment | View More Free Videos Online at Veoh.com


8 「学祭」

Watch School Days 8 Spanish in Entertainment | View More Free Videos Online at Veoh.com


9 「後夜祭」

Watch School Days 9 Spanish in Entertainment | View More Free Videos Online at Veoh.com


10 「心と体」



11 「みんなの誠」



最終話 「スクールデイズ」



そういやこの前この原作ゲームの最新版「School Days HQ」が
エロ本屋に売ってて、結構買おうか悩んだ・・・。

ちょっとやってみたいけど、さすがに心ちゃんまで手だすのはちょっと・・・(笑)


iPhoneますます神機へ

この前iPhone用にBluetoothで繋げる レシーバー買っちゃったんだけど神!!

sonyhp.jpg

DRCーBT30

これSONYだからVAIOとかPS3とかにも繋がるわけよ!!

最初iPhoneとペアリングしたら
再生、停止は出来るけど曲送りが出来なくてゴルァッ!!ってなったけど、
iPhoneのOSをバージョンアップしたら曲送りに対応するよ!
とネットで知ったので即バージョンアップや!

4.0から4.1へ!
さすが常に進化し続けてまっさ!

ワイヤレスになるだけで全然違う。超快適。

ただたまにエロいの観る時とか、
ちゃんとイヤホン出力になってるかどうかiPhoneのスピーカーに耳を近づけてしまうのは人類共通。

iPhoneオーナーには是非オススメしたい。
因みにテクると音声コントロールで電話もかけられます(笑)

もうすぐ公開「ノルウェイの森」

今日は朝から久しぶりのサッカーでもする予定だったんだけど、
予報通り生憎の雨で中止。

久々の休みも雨だから洗濯も干せないし、掃除だけしてずっと寝てた。
珍しく家から一歩も外に出なかったな。

この前貸してた「ノルウェイの森」が帰ってきたので
久しぶりに読んでる。

12月11日に映画が公開!!!
でもどうやっても2時間で収められるんかな・・・?
序盤の突撃隊の話以外カットできんわ!

直子役の菊地凛子はあいかわらず賛否両論たしかにね・・・。
でもかといって他にだれか当てようにも思い浮かばないかな・・・。

突撃隊はもう中学生あたりでいいんじゃね?

なんだかんだ言って絶対見に行くと思うけどなぁ(笑)

昼に存分に寝たせいで、現在深夜3:51眠くないんだけど
明日は早番というかあと5時間くらいで仕事行かないと。

でもこのまま寝ずに行くと絶対後悔するいつものパターン。


Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター