Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
09


俺のパソコン復活

昨日ヨドバシからPCが直ったと電話があり早速とりにいったで!!!!

修理費45000円だけど5年延長保証でタダになって助かった。
メインボードとかいうパーツがいかれてたらしく交換したらしい。

ヨドバシの入り口でコーヒー飲んでたら黒のスーツのお姉さんが話しかけてきて

「気孔でコリなどを和らげる効果を実感していただけるので協力してくれませんか?」

みたいなあやしい勧誘をされたので

「いいですけど気孔の学校とかですか?生徒さんですか?」

とアホな質問してみたらなんか宗教らしい。名前はわすれた。
1分位らしいのでとりあえずやってもらった。

左肩が強いていえばコってるので左肩に気を注入!!

おねえさんは両手で俺の肩を挟むような形で気孔開始。
直立不動の俺は手持ち無沙汰なのでiPhoneでもいじるがちょっと恥ずかしいw

「どうですか・・・?」

なんとなくあったかくなったようなならんような・・・

「なんとなくあったかかったです。楽になった気もします・・・。」

宗教と聞いていたのでこのあとしつこく勧誘されるのかと期待してたが
あっさりとありがとうございましたと言って去っていった。

ただの練習だったのかな・・?

さて早速帰ってWindowsの更新してるけど更新数93で長いわ・・・。

いらんソフト消しまくっております・・・。


■速報■俺のパソコン死亡

俺の愛用のVAIOが死亡。

画面がブロック状に…。
Windowsも立ち上がらんし、
急遽1テラの外付けHDDを買って写真などのデータだけバックアップしてリカバリーすることに。

あかん、再起動後動かない。

しょうがなくヨドバシまでもっていきました。

五年の延長保証付けといて良かった。
三週間入院だと?
エロ動画見れないし禁欲生活や!

そして寝るときいつも音楽聞きながら寝てるんだけど、
左の音がなんか小さい…

もしかして難聴か?
ちょっと焦って右のイヤホンを左耳に挿入…

聞こえた(笑)
どうやらイヤホンも死亡。

この猛暑のせいかうちの家電は弱っとる。

帰りにイヤホンだけ買いまっさ!

イカ釣り ~舞子~

舞子で剣先イカが連れまくってるらしく、久々に釣りに行ったで!

フィッシングMAXでイカのエギを買って毎度の茶田くんの車で舞子までGO!

さすが車。40分くらいで着いちゃった。

エビのエギが二連になってる仕掛けで早速始めまっさ!

おう!?
いきなりピクりだしたで!!

あげてみると…



剣先イカや!!
でも小さいっ!!

前回太刀魚ボウズの汚名返上のヒットでテンション上がってきたで!

その後沈黙が続き、
遅番上がりで来たので、遅めの晩ご飯にしまっさ!



さて、気合入れ直して投げまくるで!

同じく三連+1のエギで挑戦の茶田くんもイカゲット!

エギじゃなく浮きで挑戦のアクアマリンは苦戦の様子。

んー、
思ったより釣れません。

その後俺も1杯、茶田くん3杯イカゲットし、お馴染みの兵庫突堤へ移動することに。

仮眠無しの俺結構瀕死。

兵庫突堤では太刀魚狙いに。
さすが週末だけあってかなりの人出。浮き釣りが多い様子。

俺はワインドでしゃくしゃくいきました。

波、風ともに釣り日和だったが、
釣果には反映されず、太刀魚は三人とも不発に。



餌のキビナゴが余りまくったので猫ちゃんにあげました。さすが人馴れしとるわ(笑)

釣果(3人合計)

・剣先イカ 6

帰って即寝して、
明くる日刺身にしてみました。



2杯だけなんで少ないけど(笑)
めっちゃUMAAAA!!!

スルメイカより数倍美味かった!

いや~夏も終わりですねー;;

残暑厳しそうですが夏らしい曲で和んでや~
また真心ブラザーズやけど(笑)


Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター