Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


(笑)

どっかで見たコピペ


小説「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚いて振り返った。」

ケータイ小説「ドカーン!私はふりかえった。死んだ。」

ラノベ「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁとか、そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである。」

Vip「うはwwwwwなんか音がしたおwwwwうぇうぇwwwwwwww」

スレタイ:お前らちょっと後見てみろ
本文:どかーんwwwwwwwwwwwww

奈須きのこ
――突如、背後から爆発音が鳴り響いた。その刹那、俺はダレよりも疾く振り返る―――ッ!

山田悠介
「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」

村上龍
「後ろで爆発音がした、汚い猫が逃げる、乞食の老婆が嘔吐して吐瀉物が足にかかる、俺はその中のトマトを思い切り踏み潰し、振り返った。」

村上春樹
「後ろで大きな爆発音がした。あるいは気のせいかもしれない。とりあえず今は驚いて振り返る前に、まずパスタをゆでようと思った。」

西村京太郎
「後ろで、大きな、爆発音がした。十津川は、驚いて、振り返った。」

大江健三郎
「後ろから大きな爆発音が聞こえた。女の膣がこすれるような音だった。こいつは、勃起させる!


(笑)
確かに納得してしまうけど大江健三郎酷過ぎるわ・・・


アジ 芦屋浜

今回は飲み会の帰り朝方だったのでちょいと釣りに行ってきたで!
今回はTORUも一緒に二人でマッタリ釣りや!

マックスで聞くとアジとサヨリ、チヌしか釣れないらしく、
サビキでアジ爆釣しに行くことに。

網エビを買っていざ芦屋浜へ。

激しく晴天で気温マックスの中早速開始や!

!?

サビキの針が入ってない!
前回使い切ってしまったようで、
急遽胴突の針にカゴをつけてエセサビキで挑戦。

あかん、全然だめ。
針が大きすぎるみたい。

最終手段で乞食活動や。
人が良さそうなファミリーに狙いを定めサビキ針を物乞いする。

うまい事ゲット!
これでなんとかいけそう。

さてさてまだ小ぶりなアジなので3号の針を貰いポチャンっと!

お、さっそくビクビクなっとるわ。

釣れるね~!

落とすとすぐ2 3匹釣れる。
セイゴの子供も2匹釣れました。


その後も順調に釣れる。

たまにへんなのも釣れる。

フグ(笑)

結局30匹くらい釣って暑いので撤収に。寝てないです。

とりあえず洗って保存。


さて南蛮漬けにしていただいちゃいますかね(笑)



頭、腑を取って、カタクリ付けてフライや!

クックパッドで調べて完成や!



一晩寝かせて食べました。
UMAAAAA!

手軽でうまい。しかも保存も効くナイスな料理や!

釣りは釣ったのを食べ終えるまでが釣りだと誰かが言ったような言わないような。

太刀魚釣り 兵庫突堤

今回は夜から朝方にかけてサクッっと太刀魚釣りに出かけた。

ハーバーランドに近くに兵庫突堤っつー有名な釣り場です。
hiraiso 031

さっそく浮きで太刀魚狙います。

hiraiso 032

アクアマリン早速太刀魚GET!!!!

俺全くHITせず。
もう一本でワインドするもHITせず。

茶田くんもGET!!

結局俺だけボウズでした;;
あまりにもかわいそうなので、太刀魚貰って帰りました(笑)

貰った太刀魚のさばく前の写真を撮り忘れてしまった;
三枚におろすというが・・・・・

hiraiso 034

いや~難しいわ
一枚目はそこそこ身がとれたけど、裏側はペラペラです;

これを天ぷらにしてみました。

hiraiso 035

太刀魚の天ぷらは最高に美味いです。ついでにししとうも・・・(笑)

もっと肉厚の太刀魚が出てくるまでもうしばらく待つか・・・。


Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター