Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スクエアフォーマットのマジック

iPhoneのカメラアプリをインストしてみた。

このformat126は真四角にプリント出来るアプリ。

一般的に写真は長方形にプリントされるのものだけど真四角スクエアフォーマットにプリントするだけで平凡な写真をこころなしかオシャレに表現する事が出来る。




ほらね、アンリシャルパンテの店舗装飾の写真みたいでしょ?


富山ブラック!



すがきや

インパクトのあるネーミング。
値段は少し高めの230円くらい。

さっそく作ってみたら



スープが黒すぎる。何味?
一口目胡椒がきき過ぎて胡椒の味しかしない!

半分くらい食べて味になれてきたのか麻痺したのか醤油がきいてきた。

うまいかも。

依然胡椒のパンチききすぎる。
しかし慣れるとうまい事醤油とマッチングしてきた。

乗ヘさすが高めなだけにうまい。

結局胡椒に慣れるとなかなかいままでにない衝撃的な味に好みが分かれるが比較的癖になるラーメンだわ。


Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター