Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


奇妙で、おもしろい。 そして、せつない。

この前、漢検DS2を買ったついでにアドバンスの「Mother3」をおじゃま館で売った。

最後の兄弟喧嘩、天国から聞こえる母の声。
やはり最後は母の愛。
世界はどうなった?

なんつーか奇妙なゲーム。


その後ブックオフで漫画立ち読み。

財布も心もネタも寒い自分、タイトルも寒そうな「冬物語」を手に取った。

絵柄が電車男。同じ作者か?
内容は浪人生モノ

東京大学物語か、否、めぞん一刻と被る。なかなか面白かった。

そしてなによりも女の子がノルウェイの森じゃないですか。

冬物語では直子は死ななかったし、緑とはハッピーエンド。
良くも悪くもすっきりな最後。

でもすっきりすぎて、
どんな内容かすぐ忘れそうだわw



Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター