Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
2
3
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




あの「ファミスタ」がかえってきたぞ@ハンゲ

この記事↓
[ゲーム]ファミスタをオンラインで! ハンゲーム、8月15日よりプレオープンサービスを開始

さっそく眠ってるコントローラー探さないと!!!

昔サッカーのオンラインゲーム「ZEROカップ」ってのやったけど、
キーボードとかマウスで操作すると分けわかんなくなっちゃってドリブル直角にまがったりとかw

野球なら少しは操作しやすそうだけど、やっぱ操作性がポイントだなー。

ボンバーマンはキーボードが一番やりやすいわけだが。

なんにしてもファミスタは期待できる!童話王国も最近全然してないからすこし課金してみようかなー。RMT簡単にできるならやる気でるんだが・・・。


きたきたー「めぞん一刻ドラマ化」

この記事↓
「めぞん一刻」初のドラマ化!美咲が“アナタ”を選びます!

伊東美咲(29)が響子さんか・・結構よいんでない?

それにしても五代くんが一般応募とはなぁ・・・なぜ?

どうせなら現役浪人生限定とかにすりゃいいのになw


ほかのキャストはまだ未定みたいだけど、

キャストかなり重要だなw

ということで予想してみよう


響子さん・・・伊東美咲

一の瀬さん・・・上沼恵美子

二階堂くん・・・ウエンツ瑛士

三鷹さん・・・及川光博

四谷さん・・・太田光(爆笑問題)

五代くん・・・一般人

朱美さん・・・山本梓

七尾こずえ・・・上戸彩

八神いぶき・・・市川由衣

九条明日菜・・・堀北真希


こんな感じかなぁー。

てかアイドル系出しすぎかw

ついに登場!「goo検索に“ブログは除外”機能」

この記事↓
goo検索に“ブログは除外”機能

便利になります。
でももしかしたらgooのブログだけだったりして・・・。
どうかな・・?

あぁ、これ書き込もうとしてHPみたらちょうど自分でキリ番500踏んじゃったです。ってかまだ500人かよ。
しかも半数以上自分。

最近文庫落ちした本買いました。
春樹の「海辺のカフカ上・下」とN氏おすすめの本多孝好・著「FINE DAYS」の3つ。
kafuka1

FINEDAYS

カフカはハードカバーで何度か読んだことあるけど、
そのときは他人のを借りて読んでたので、買ってゆっくり読もうと。

やっと文庫落ち。FINEDAYSもずっと文庫なるの待ってました。
平積みを発見してN氏に連絡。

「・・買うべきでしょうか・・・?」

「とりあえず読んどけ」

長編小説かと思ってたら4部の短編集だった。

その中でも2番目の「イエスタデイズ」ってやつは結構良かった。

簡単にいうと

死にかけパパの命令で僕がパパンの昔の元恋人とその間にできたベビー
が今どのように暮らしているのか探るのだが、パパン所有の一冊のスケッチブックに描かれたそのハニーと若かりし日のパパンと出会ったりと、一言でいうとバックトゥーザフィーチャー1と浅田次郎の「地下鉄(メトロ)に乗って」を混ぜた感じだ。

metoro


それにしてもレゴの分別が全然進まない・・・(汗)

どっかにレゴを洗濯機で洗うと良いとか書いてたけど
一個ずつ分解するのが実にダルい。


Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

