Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




もうすぐ評価100突破

たまにヤフオク(ヤフーオークション)で出品とかして小銭稼いでたんだけど、最近ついに評価100件突破しそうです。

でも全部が全部売りでの評価ではなくて、
買いの評価も25件くらいあるとおもうけど。

金額にして売り上げは累計でさっき計算したら421173円だった。
でも不用品といっても売りたくなかったものも中にあるし
転売しようとして赤字とかもあるからもろもろ引くと38万くらいかも。

最近思ったより売れたてのがG-SHOCKのスピードモデルのやつ。

昔(5年くらい前)に買ったんだけど、ベルトの部分がやたらツヤツヤで
あんまり気に入ってなくてほとんど使わなかったが、
タイに旅行いったりとか四国ツーリングとかつまり旅行では
結構役にたってた気もする。
液晶が反転していて文字が白いのが珍しいみたいだ。

今思い出すと意外と使ってたかな。でもかなりキレイだけど。

んでその時計を売りにだしたら意外と人気あるらしくて
ウォッチリストに50件くらい付いて、
終盤の入札に期待してたんだが36件入札で12500円で売れた。

出すときは2000円くらいだと思ってたからラッキーだ。
G-SHOCKには疎いのでその価値はよく分からないが
俺が買った値段よりも高いところを見るとそれなりのモノなのかも。

少し前までHEROが再放送していて、そこでキムタク氏がつけていた
Gショックも液晶が反転していたものなので、
イケメンの方々が買ってくださったのかもしれない。

あと少し前にBOOK-OFFで買った300円くらいの
深海魚のマニア向け雑誌も2500円で売れてラッキーだった。

ちなみにこの本は一部・二部とあって、
自分が出したのは二部だけだったが、他の方が一部の方を出品しているのを発見。
なんと8400円という強気の価格設定に驚いた。
さすがに売れてなかったがもう少し高めに設定してもよかったのかも
しれない。

これからは布きれを売っていこうと思う。


サッカーしたい

昨日靴の整理してたら昔買ったスバイクとフットサルシューズを発見した。

もう2年くらいFC帰宅は活動休止中だ。最後の大会となったキリンフットサルフェスティバルはまだ開催しているんだろうか。

第1回大会は3位という輝かしい成績を収めその歴史に名を刻むこともあったというのに…。まぁ2回大会は予選落ちだけど。

芦屋浜のコートが使えなくなってからは活動休止を余儀なくされた感じだ。

野郎共、また4号球をけろうではないか!
どこかいい場所あるかなぁ?


Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

