Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




やったぜハルキ、ノーベル文学賞も夢じゃない

この記事
村上春樹氏、ノーベル賞有力?

カフカ賞ってのは最近できたらしいが
歴代受賞者がみんなノーベル賞取ってるんだと。

やっぱノルウェイの森は何回読んでも面白い小説だし、
最近のはあんまりよんでないけど、
俺がいくら勧めても読まない友達もこれで読んでみる気が
起きるんじゃないかな。

はやくノル森トークしたいです。
春樹じゃないけど、村上龍の「希望の国のエクソダス」は
最近のじゃおもしろかったな。

浅田次郎の「メトロに乗って」もなかなか面白かったです。
もうすぐ映画化されるらしいね。
でも大概小説が映画化されたのって、先に小説読んでしまうと
イメージとギャップがあって満足できないと思う。

「世界の中心で愛を叫ぶ」だったかな、
あれはどちらも読んでないけど、小説より
映画の方がいいって良く聞きます。

なにが言いたいのかというと、
俺と春樹の小説についてトークしてくれる友達が
ほしいということです。

登場人物だったら読んでいくうちに
「突撃隊」が一番お気に入りになっていまいました。

どうしてかわからん


携帯フルブラウザ

さて今月からパケ・ホーダイに切り替えて、今流行のフルブラウザを使ってみようと思った。

さっそく無料のブラウザscopeをDLしてみた・・・。感じはまた後日掲載することにするが、おすすめのフルブラウザ(iアプリ)を教えてほしい。

jigとかサイトスニーカーとかあるみたいだけど、どれが一番使いやすいのか知りたい。

しかし電池が持たないのが難点だなー。

実際に使ってる人なんか教えて。


Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

