Image Portal

写真カメラ、MTB自転車、廃墟探索のサイトのつもりが最近は釣りへシフト・・・。そもそもMTB持ってないんですね。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




もうすぐ公開「ノルウェイの森」

今日は朝から久しぶりのサッカーでもする予定だったんだけど、
予報通り生憎の雨で中止。

久々の休みも雨だから洗濯も干せないし、掃除だけしてずっと寝てた。
珍しく家から一歩も外に出なかったな。

この前貸してた「ノルウェイの森」が帰ってきたので
久しぶりに読んでる。

12月11日に映画が公開!!!
でもどうやっても2時間で収められるんかな・・・?
序盤の突撃隊の話以外カットできんわ!

直子役の菊地凛子はあいかわらず賛否両論たしかにね・・・。
でもかといって他にだれか当てようにも思い浮かばないかな・・・。

突撃隊はもう中学生あたりでいいんじゃね?

なんだかんだ言って絶対見に行くと思うけどなぁ(笑)

昼に存分に寝たせいで、現在深夜3:51眠くないんだけど
明日は早番というかあと5時間くらいで仕事行かないと。

でもこのまま寝ずに行くと絶対後悔するいつものパターン。


(笑)

どっかで見たコピペ


小説「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚いて振り返った。」

ケータイ小説「ドカーン!私はふりかえった。死んだ。」

ラノベ「背後から強烈な爆発音がしたので、俺はまためんどうなことになったなぁとか、そういや昼飯も食っていないなぁとか色々な思いを巡らせつつも振り返ることにしたのである。」

Vip「うはwwwwwなんか音がしたおwwwwうぇうぇwwwwwwww」

スレタイ:お前らちょっと後見てみろ
本文:どかーんwwwwwwwwwwwww

奈須きのこ
――突如、背後から爆発音が鳴り響いた。その刹那、俺はダレよりも疾く振り返る―――ッ!

山田悠介
「後ろで大きな爆発音の音がした。俺はびっくりして驚いた。振り返った。」

村上龍
「後ろで爆発音がした、汚い猫が逃げる、乞食の老婆が嘔吐して吐瀉物が足にかかる、俺はその中のトマトを思い切り踏み潰し、振り返った。」

村上春樹
「後ろで大きな爆発音がした。あるいは気のせいかもしれない。とりあえず今は驚いて振り返る前に、まずパスタをゆでようと思った。」

西村京太郎
「後ろで、大きな、爆発音がした。十津川は、驚いて、振り返った。」

大江健三郎
「後ろから大きな爆発音が聞こえた。女の膣がこすれるような音だった。こいつは、勃起させる!


(笑)
確かに納得してしまうけど大江健三郎酷過ぎるわ・・・

ついに登場!「goo検索に“ブログは除外”機能」

この記事↓
goo検索に“ブログは除外”機能

便利になります。
でももしかしたらgooのブログだけだったりして・・・。
どうかな・・?

あぁ、これ書き込もうとしてHPみたらちょうど自分でキリ番500踏んじゃったです。ってかまだ500人かよ。
しかも半数以上自分。

最近文庫落ちした本買いました。
春樹の「海辺のカフカ上・下」とN氏おすすめの本多孝好・著「FINE DAYS」の3つ。
kafuka1

FINEDAYS

カフカはハードカバーで何度か読んだことあるけど、
そのときは他人のを借りて読んでたので、買ってゆっくり読もうと。

やっと文庫落ち。FINEDAYSもずっと文庫なるの待ってました。
平積みを発見してN氏に連絡。

「・・買うべきでしょうか・・・?」

「とりあえず読んどけ」

長編小説かと思ってたら4部の短編集だった。

その中でも2番目の「イエスタデイズ」ってやつは結構良かった。

簡単にいうと

死にかけパパの命令で僕がパパンの昔の元恋人とその間にできたベビー
が今どのように暮らしているのか探るのだが、パパン所有の一冊のスケッチブックに描かれたそのハニーと若かりし日のパパンと出会ったりと、一言でいうとバックトゥーザフィーチャー1と浅田次郎の「地下鉄(メトロ)に乗って」を混ぜた感じだ。

metoro


それにしてもレゴの分別が全然進まない・・・(汗)

どっかにレゴを洗濯機で洗うと良いとか書いてたけど
一個ずつ分解するのが実にダルい。


Twitter
プロフィール

お茶

Author:お茶
兵庫県在住
twitter

カメラカテゴリー
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

